dnewsb.png  ダイエット情報サイトが新しくなりました。
 新着ダイエット情報は左アイコンをクリックしてください。

ダイエット.jp


ダイエットは、無理をせず “継続していくこと” が大切です。
 美しい体は痩せすぎても太りすぎてもいけません。個々のベストとなる体型を知ることが重要です

 dnewsb.png  ダイエット情報サイトが新しくなりました。
 新着ダイエット情報は左アイコンをクリックしてください。

スポンサーサイト




 dnewsb.png
Posted by GQ on  | 

ダイエットを成功したい人のためのシェアハウス

ダイエットに集中するためのシェアハウスが話題になっています。

まずは、株式会社ブロードエンタープライズが大阪にオープンした
女性向けのシェアハウス「B&Dレディスシェアハウス」

このシェアハウスは、「美しく痩せる」をコンセプトにしており、
3ヶ月ごとの体重測定で、体重×1000円が一ヶ月の家賃になります。

つまり、痩せれば痩せるだけ家賃が安くなるという仕組み

ただし、下限があり38,000、上限は、50.000円です。
光熱費などに別途月10.000円が必要になります。

もちろんダイエットを本気でしたい人を集めたルームハウスなので、
トレーニングマシーンなどの各種設備が整っています。


もう一つ紹介する所は、
株式会社シェア・デザイン。
東急田園都市線沿いに「シェアレジデンス宮崎台」を2014年3月21日(金)にオープンします。

このシェアハウスは、ダイエットに失敗、あるいはダイエットの悩みを持つ方を応援したい想いから誕生しました。

ダイエットをしてもなかなか痩せなくて悩んでいる・・・
など、一人で抱え込まず、同じ目標を持っている相手同士で支え合うことができます。

入居者には、3ヶ月間のダイエットプログラムが用意されています。レッスン料 1250円

このプログラムには、専任トレーナーが食事・トレーニング等、サポートします。
3ヶ月間のダイエットプログラムで体重の5%を減らすことができない場合、
プログラムの参加料と家賃1ヶ月分が全額返金されます。
これまでダイエットが失敗している人は、環境を変えることで成功するかも?

詳細はこちらから
http://www.sharetown.jp/

関連記事



 dnewsb.png
Posted by GQ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
