dnewsb.png  ダイエット情報サイトが新しくなりました。
 新着ダイエット情報は左アイコンをクリックしてください。

ダイエット.jp


ダイエットは、無理をせず “継続していくこと” が大切です。
 美しい体は痩せすぎても太りすぎてもいけません。個々のベストとなる体型を知ることが重要です

 dnewsb.png  ダイエット情報サイトが新しくなりました。
 新着ダイエット情報は左アイコンをクリックしてください。

スポンサーサイト




 dnewsb.png
Posted by GQ on  | 

最新研究でダイエットの適齢期は・・・・「  」歳と判明!

ダイエットの適齢期については、
「20代が良い・40代からだ」
これまでいくつもありました。

まず、ダイエットに適さない年齢期を見てみましょう
ダイエットに適さない年齢は、10代になります
10代は、成長ホルモンが最も活発な時期です。

本来必要な栄養が摂取できないと、
骨粗しょう症や貧血、ひどいときには摂食障害を起こす危険があります

このため、身体を作り上げる時期である10代のダイエットはおすすめできないのです。

どうしても10代にダイエットを行う場合は、ほどほどにしましょう


さて、ダイエットの適齢期は、最新の研究によると、


女性は、32歳
男性は、31歳



と判明しました。

ダイエット製品を扱うForza Supplementsが
1000人の男女を対象に調査した結果、
男女共に忠実にダイエットに励み、最も効果が出るのは30代初めであることがわかりました

男女共にダイエットに最も適した時期は、30代からということになります
30代といえば、体に脂肪がつきやすい年齢になります

20代は、独身も多く、「遊び」を最優先と考える人も多いかと思います。
このため、30代を一つの節目として考えている人も多いと言います

女性に関しては、28歳以降に出産する場合が増加しており、
産後は痩せやすいと言われているため、産後にダイエットを始める人も多く見られます

更に、結婚をすると、お酒などを飲む機会も減り、暴飲暴食もする機会がないためダイエットのきっかけに繋がるといいます


関連記事



 dnewsb.png
Posted by GQ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
