dnewsb.png  ダイエット情報サイトが新しくなりました。
 新着ダイエット情報は左アイコンをクリックしてください。

ダイエット.jp


ダイエットは、無理をせず “継続していくこと” が大切です。
 美しい体は痩せすぎても太りすぎてもいけません。個々のベストとなる体型を知ることが重要です

 dnewsb.png  ダイエット情報サイトが新しくなりました。
 新着ダイエット情報は左アイコンをクリックしてください。

スポンサーサイト




 dnewsb.png
Posted by GQ on  | 

途中経過 4ヶ月で-12kg

本日は途中経過です。

今年の1月終わりから無理せず継続ダイエットを基本としてダイエットをはじめました

約4ヶ月ちょっとの成果。
オス

1月 
約   77Kg  
体脂肪 33


から始まり 
このサイトで記載しているダイエット法を自分に合ったものを選びながら
行った結果

5月(現在)
約  65Kg
体脂肪 20~21

4ヶ月強で、-12Kg減量に成功しました

目標は、身長と体重のバランスを考え、
平均より少し痩せている感じの58Kg~59Kgです

数年前にしたダイエットでは、2ヶ月で-20Kgとかなりハードなダイエットをしていたので
痩せた達成感と安心感から過剰に食べてしまいリバウンドへ

筋肉等付いていたので、数ヶ月は何もせず維持していましたが
運動をしていなかったため筋肉が落ち脂肪がどんどん増えていきました

今回は、前回の反省を踏まえ、ダイエットの知識と長期間でのんびり無理せず痩せることを前提として実行
運動と無理のない食事制限をしているためか、リバウンドの気配がまったくありません。
体が今の状態は正常と判断しているのだと思います

流れ
77Kg    (スタート)
↓     (一気に落ちました)
73Kg

一時停滞期  (1ヶ月間)頑張ってるのに落ちないもどかしい期間でした・・・ 
↓          諦めずにダイエットを続けることで体が正常と判断します
69Kg   (ついに壁を超えました)

65Kg  (一気に落ちます) ←現在

58~59Kg (目標) 

後-6キロ。
無理せず続けていきます
とりあえずここまで順調に成功です

男性・女性問わず、なんと言ってもダイエットは、
「ズボン」がスンナリ履けることがうれしいですね

関連記事



 dnewsb.png
Category : 減量
Posted by GQ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
