dnewsb.png  ダイエット情報サイトが新しくなりました。
 新着ダイエット情報は左アイコンをクリックしてください。

ダイエット.jp


ダイエットは、無理をせず “継続していくこと” が大切です。
 美しい体は痩せすぎても太りすぎてもいけません。個々のベストとなる体型を知ることが重要です

 dnewsb.png  ダイエット情報サイトが新しくなりました。
 新着ダイエット情報は左アイコンをクリックしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 dnewsb.png
Posted by GQ on  | 

シワを作ってしまう可能性を抑え未来へ

歳を重ねるごとに気になるシワ。

なるべくシワのない顔でいたいと思う人も少なくないと思います

シワはどうして出来るのでしょうか。

シワの原因を知ることで少しでもシワの発生を遅らせることが出来るかもしれません

肌に大きな悪影響を及ぼすタバコ。肌以外にも様々な健康を害してしまいます。

料理に使うワイン程度なら問題ありませんが、
  アルコールを飲みすぎると肌や髪にダメージを与え、シワをも作る原因になります
  お酒を飲むと、肝臓でアルコールを分解する際に、亜鉛が体内で消費されます
  亜鉛が不足すると、肌荒れの原因になります。
  アルコールの飲みすぎで、亜鉛が少なくなり、肌が荒れることに。

無理なダイエットや食事制限をして、必要な栄養が滞ると肌が荒れます
  正しい食生活を送ることが大切です

メイクを落とさずそのまま睡眠に入ると、
   メイクにより肌の呼吸を妨げ、肌の修復力も落ち、更にメイクの汚れも毛穴に入り込みます
   結果、老化を早めることに。

顔を枕にべったり付けて寝るとシワの原因に。
   内臓も圧迫されるため、できるだけ仰向けで寝るようにしましょう

日常生活を少し変えるだけで、だいぶシワを減らすことが出来そうです。
未来のシワを少なくするには、今、肌を大切にすることです。

参考
Women’s Health

関連記事



 dnewsb.png
Category : 美容・健康
Posted by GQ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。