dnewsb.png  ダイエット情報サイトが新しくなりました。
 新着ダイエット情報は左アイコンをクリックしてください。

ダイエット.jp


ダイエットは、無理をせず “継続していくこと” が大切です。
 美しい体は痩せすぎても太りすぎてもいけません。個々のベストとなる体型を知ることが重要です

 dnewsb.png  ダイエット情報サイトが新しくなりました。
 新着ダイエット情報は左アイコンをクリックしてください。

スポンサーサイト




 dnewsb.png
Posted by GQ on  | 

オリブス 炭酸美容シャンプー限定発売!

化粧品、栄養補助食品、および通信販売・店舗販売を運営しているオルビスの

「rechercher(ルシェルシェ)」シリーズより、

炭酸美容シャンプー 【バブルスパシャンプー】 を24日から数量限定で発売します

ヘッドスパのように、ワンプッシュで炭酸ガスを閉じ込めたきめ細かい泡が
地肌の汚れを浮かせることが出来るため

泡立てる必要がなく気持よく洗うことが出来ます

炭酸美容は、「美容院で進められるけど高い」「髪がパサパサしそう」などと、

興味はあるもののなかなか試すことが出来ない人達へ、

手軽に炭酸美容が楽しめるようにする目的で同商品が開発されました

成分として、地肌を健やかに整えるアミノ酸系保湿成分や

ハリ・コシを出すローヤルゼリーエキス、

パサつく髪を修復する加水分解ダイズタンパクや光沢、

ツヤを出す加水分解コラーゲンなどの成分を配合しています

香りは、グレープフルーツとオレンジを合わせたような、

フレッシュで甘酸っぱいフルーティーな香り。

頭皮と髪を優しくケアデビュー!

容量は200gで税込1620円。全国のオルビスの店舗ならびに公式通販サイトにて販売予定。

関連記事



 dnewsb.png
Category : ニュース
Posted by GQ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
