dnewsb.png  ダイエット情報サイトが新しくなりました。
 新着ダイエット情報は左アイコンをクリックしてください。

ダイエット.jp


ダイエットは、無理をせず “継続していくこと” が大切です。
 美しい体は痩せすぎても太りすぎてもいけません。個々のベストとなる体型を知ることが重要です

 dnewsb.png  ダイエット情報サイトが新しくなりました。
 新着ダイエット情報は左アイコンをクリックしてください。





 dnewsb.png
Posted by GQ on  | 

7分間で集中エクササイズ!アプリ

涼しい季節から、だんだんと暑く感じるようになりました
そう、今年も夏がやってきます

夏は、露出が多くなるため、出来るだけ余分な脂肪を落としたいと思っている人も多くいます
しかし、現代社会は時間に追われ、なかなかジムやジョギング、エクササイズなどをする時間がない・・・

そこで登場するのが、7分間集中することでダイエットできるエクササイズ!

「7分間エクササイズ」は、研究者が厳選した12のエクササイズを収録した指導アプリです
7分間に集中したトレーニングを詰め込んでいるため、7分間の運動で1時間以上運動したのと
同じ効果を得ることが出来ます


アプリ機能で、動画・テキスト・音声により解説されるため誰でも簡単に始めることが出来ます

また、エクササイズした日を記録する「カレンダー」
目的を達成するとロック解除される「アチーブメント」
体重の変化を記録する「ウェイトトラッカー」
機能が搭載されているため、楽しみながらモチベーションも保つことが可能です。

夏に向けて、1日7分間をダイエットに使ってみる?

ーーーーーーーーーー
7分間エクササイズ -7 Minute Workout Challenge
互換性:iOS6.0以降。iPhone、iPadおよびiPod touch対応。iPhone5用に最適化済み
アプリ料金 200円 ダウンロード先↓
https://itunes.apple.com/jp/app/7-fen-jianekusasaizu-7-minute/id680170305

関連記事



 dnewsb.png
Posted by GQ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
