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ダイエットは、無理をせず “継続していくこと” が大切です。
 美しい体は痩せすぎても太りすぎてもいけません。個々のベストとなる体型を知ることが重要です

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「ご飯を食べると痩せる」最新研究

ご飯とパン、ダイエットをしていると何かと炭水化物が気になる人も多いかと思います

アメリカベイラー医科大学は、成人14386人を対象に5年間をかけ調査を行い、
最新研究によれば、ダイエットにはご飯を食べた方がいいという結果が発表されました

炭水化物が好きな人には朗報!?
見て行きましょう

米を食べている人はダイエットをより継続しやすくなる傾向があり
食物繊維や鉄、マグネシウムやカリウムなども高い数値を示したことが判明し、
白米または玄米を普通の食事に取り入れることでダイエット効果があると分かりました

●米の成分
・炭水化物
・タンパク質
・カルシウム
・鉄
・食物繊維
・マグネシウム
・タンパク質
・ビタミンB1/2
・ビタミンC
・葉酸
・カリウム
・リン
など


米は身体が必要とする栄養素をたくさん含んでいることが分かります

このことから、米を食事に取り入れることで、毎日摂取する栄養のバランスが自然と保たれ、
健康的な食生活になると、研究者は分析。

ダイエットをすると、栄養バランスが崩れ、肌が荒れたり、体調が不調になったりしてしまうこともあるため、
このような時に、米を食べることで防ぐことができるとされています

ただし、栄養がよく、美味しいからと言って過剰に摂取すると逆効果になります
カロリーを意識しながら米の量を調節して継続して食べることが大事です。

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