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ダイエットは、無理をせず “継続していくこと” が大切です。
 美しい体は痩せすぎても太りすぎてもいけません。個々のベストとなる体型を知ることが重要です

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Posted by GQ on  | 

1週間のダイエットで -2キロ減!?

丁度、一週間前にダイエットを開始し、1週間後の体重がー2キロ減っていました。

一週間前
オス
体重    76.4
体脂肪   28.5

今回
体重    74.2
体脂肪   24.3



実は、以前にもダイエットに挑戦していました。
当時、体重は75キロで、そこから2ヶ月で59キロまで落としました。
ビリーズブートキャンプを朝と夜、ジョギングを1時間〜2時間
週に5日していました。
結構ハードなことしていただけに、体重と体脂肪の減りは早かったです。

しかし、正しいダイエットをしておらず、食事を制限していました。
これにより、「リバウンドorz」
見る見る体重が元に戻っていきました。

上記から、ダイエットは、継続することが大事です。
無理をしては失敗します。

今回は、ある程度の糖質は制限しているものの、食事制限をほとんどしていません。
変わりに、栄養のあるバランスの良い、食事にしています。
そして、一日、30分の運動をしています。

集中的にするため、カッパを着て、ダイエット腹巻をしています。
そして、強い見方のビリーズブートキャンプ

女性の方は、エクササイズグッズなど、自分にできそうなアイテムを使ってもいいと思います
女性・男性問わず、筋肉がついていないとダイエットは成功しません。
運動で、ほどよく筋肉をつけるアイテムをおすすめします
(詳しくは上記ダイエット知識メニューより)

話は戻り、そこまで飛ばしたつもりもないのですが、一週間でー2キロ減なので結構落ちています。
おそらく、70キロぐらいで一度停滞期に突き当たりそうです。

無理せず気長に減量していきたいと思います。

 

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Category : 減量
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