dnewsb.png  ダイエット情報サイトが新しくなりました。
 新着ダイエット情報は左アイコンをクリックしてください。

ダイエット.jp


ダイエットは、無理をせず “継続していくこと” が大切です。
 美しい体は痩せすぎても太りすぎてもいけません。個々のベストとなる体型を知ることが重要です

 dnewsb.png  ダイエット情報サイトが新しくなりました。
 新着ダイエット情報は左アイコンをクリックしてください。

スポンサーサイト




 dnewsb.png
Posted by GQ on  | 

54%の女性が炭水化物抜きでストレスに。

美容コミュニティ「GIRLS UP」は、女性ユーザー338名を対象に
「ダイエット」をテーマとしたアンケート調査を実施しました。

●ダイエットに中にストレスを感じたことはありますか?との問に
91%の人が「ある」と回答。

このストレスが原因でダイエットを挫折した経験のある人は、84%に上りました。

ストレスはダイエットがうまくいかない原因でもあることがわかりました。

最近では、糖質制限ダイエットをよく耳にしますが、

糖質である炭水化物を制限することでストレスを感じた人は、

70%に上ることが判明しました。

更に、炭水化物を抜いたストレスから、

反動で過剰に食べてしまった経験(ドカ食い)のある人は

54%に上っています。

炭水化物はエネルギーを作る源です。
抜き過ぎには注意が必要ですね。

参考
http://girlsup.me/

関連記事



 dnewsb.png
Posted by GQ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
