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ダイエットは、無理をせず “継続していくこと” が大切です。
 美しい体は痩せすぎても太りすぎてもいけません。個々のベストとなる体型を知ることが重要です

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ジョギング・ランニング・ウォーキングで痩せない理由とは?

ジョギングやランニングなどの有酸素運動を取り入れて行うことで、消費カロリーが増え、
基礎代謝も高かくなるので体脂肪が燃焼しやすい状態になります。


体内で脂肪を燃やしてくれる筋肉。

女性は男性より筋肉が付きにくい体質というのを覚えておきましょう。

ちなみに、筋肉を付け、基礎代謝がアップすることで、

寝ている時でも脂肪を燃焼する体になります。

女性の方は、「筋肉」と聞くと、「筋肉はちょっと・・」と思われがちですが、

ボディービルダーみたいな体になるには、男性でも相当な努力が必要です。

筋肉の付きにくい女性ボディービルダーは、男性よりも過酷な努力をしています。

※詳しくは、上記ダイエット知識に記載


食事制限だけをしながらダイエットをして、筋肉を付けないと、ガリガリのやせ細った体型になって、

健康体には見えません。これは「綺麗な体」とは言えませんね。

「それでも足が太くなるかも・・・」と思うかもしれませんが、

そもそもこの知識が間違っています。 

恐らく、走ることで、筋肉が発達し、どんどん足が大きくなり太くなるとお考えではないですか?

運動量が多い、マラソン選手の足を見ていただければお分かりですね。


太くはならず、引き締まった脚になります。

ウォーキングをするときは、動きを大きくしましょう。

腰をひねらすと効果が高まります。

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