dnewsb.png  ダイエット情報サイトが新しくなりました。
 新着ダイエット情報は左アイコンをクリックしてください。

ダイエット.jp


ダイエットは、無理をせず “継続していくこと” が大切です。
 美しい体は痩せすぎても太りすぎてもいけません。個々のベストとなる体型を知ることが重要です

 dnewsb.png  ダイエット情報サイトが新しくなりました。
 新着ダイエット情報は左アイコンをクリックしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 dnewsb.png
Posted by GQ on  | 

熊(クマ)もヨガが好き!?

【ヨガ】とは、古代インドで誕生した「修行法」の事で、
英語表記は「Yoga」となります。

姿勢や呼吸法を重視する「健康促進とダイエット効果」を目的とし、
日本でも一般的によく利用されています。

ストレッチをすることで、ダイエットや健康に良く、精神を鍛えることが出来るため、
ヨガをしたくなるのは、どうやら人間だけではないようです。

スペイン北部のカンタブリア州にあるカバルセノ自然公園で
野生動物写真家のマリーナ・カーノさんが撮影した写真が話題となっています

「熊がこんなポーズをしているのは見たことがない!」

と驚いたそうです

主にロシア、インド、中国、カナダ、アメリカ、そしてヨーロッパに位置するカルパチア山脈と
広範囲にわたり生息している熊が、なんとヨガをしているのです。

1行動だけなら偶然もありますが、いくつかのポーズが写真に収められています

なんとも愛くるしい姿。
食べ物を探す前にヨガでストレッチをしているのかもしれませんね。

実はとても頭のいい熊。
日本でもクマ牧場などで、来園者に向け、「餌をちょうだい」と手を振る熊達が人気です

画像はこちら
元記事
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2634595/Its-Yoga-Bear-Brown-bear-shows-flexibility-early-morning-stretch.html



 dnewsb.png
Posted by GQ on  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。